遠征3試合目、4強チームに6対1で圧勝 中学校のグランドだが人工芝、立派なサッカー部の寮がある、相手チームから 再試合の申し込みがあった、再試合は5試合目(4試合目は2年生チーム)韓国チームの目の色が変わった、GKを変えてきた(ゴールキーパーはどう見ても、中学生ではない(笑)前線からプレスをどんどん掛けてくる、ボールを奪いに来るがセゾンの選手は逃げない、逃げるプレーをすると、岩谷さんに怒鳴られる、当たりも激しい、お互い圧迫サッカー、見ている私たちには、凄く迫力がありました、結果は1対3でセゾンの負け、試合終わってから、パク監督(細柳初等学校サッカー部監督、今回の遠征を準備してくれた)がグランドをウロウロしていた(笑)(ヒョン(兄さん)岩谷さん、審判に怒っているな・・)公式戦並みの、岩谷さんから抗議があった(OXOX!OXOX!)みなさんの想像にまかせます(笑)パク監督は満足な顔をしていた、パク監督は相手チームの監督たちから、セゾンと試合を組んでくれた事に感謝していた、(ヒョン(兄さん)どうしたらいいのか?(岩谷さんが怒っている事に 気にしている)(心配ない、岩谷さん、美味しい刺身食べたら、機嫌なおる)その足でそのまま、ペ監督(古色初等学校サッカー部監督)の兄さんの店で美味しい刺身を食べたのだ(笑)
                              つづく