素敵な喫茶店を見つけた。8月29日、30日奈良飛鳥小学校で 6年生の大会があった
飛鳥小学校は、奈良公園のど真ん中のある、鹿も身近で見れる、東大寺、若草山も徒歩10分で行ける、外国人の観光客が多かった、私は大会主催者、阿保さん(スクデット代表、同じ年)に注文をつけた(阿保さん、試合の合間が長すぎる(2時間)・・・)2時間、時間つぶしのため、奈良公園をぶらぶらし、ある店に入ってコーヒーを注文をした
美味しかった、コーヒーカップじゃなく、茶の湯を楽しむようにコーヒーを茶碗で飲む、
コーヒーの泡がいい味が出ている、1杯450円、2杯飲みました(900円)店の素敵な女性がアンケートを持ってきた、私はアンケートの質問をスルーをし、意見を書いた、また、調子に乗ってしまった(この、味 大阪に持っていったら、大阪人びっくりするでぇ~)と書いて店を出た。帰り、大阪鶴橋で携帯電話を落とした事に気付く、子供たちは解散させ、電車に乗り また近鉄奈良駅に向かった、駅前のパン屋、奈良ホテル近くのパン屋には携帯電話はなかった、最後にコーヒーを茶碗で出す喫茶店を訪ねると、携帯電話があった、奈良駅で妻に電話をする(よかったね、、携帯あって・・5時間前「あつがき」さんから連絡があり、携帯に着信されている、番号に軒並み連絡してくれたよ・・)私は携帯を忘れた事に気付いたのは1時間前だった、今度、妻と和カフェー「あとがき」に行って、茶の湯コーヒーを飲みたい。鶴橋駅に着くと、ある人から携帯に連絡があった(よかった、)なんで?(今、「あとがき」にいる、金監督の携帯をもらいに来た、「あとがき」から連絡があったので、名古屋からの帰り、立ち寄った)この人は韓国遠征、ウジョンカップでお世話になっている、本当は私みたいな男と戯れている暇のない、OO観光の社長だ。社長の息子は 国立病院の外科医だ、奥さんの兄さん、弟さんも外科医だ、実弟も医者だ、今、私、金を遊んでくれている。
追伸:このおっさん(社長)目茶苦茶おっちょこちょいです(笑)昨日、ウジョンカップの観光バス代を支払った、二人で何軒かはしごしている、間にバス代が入ったカバンを落す、食事時間3時間、カバン探す時間6時間・・・・ええかげんにせ!(笑)