ウジョンカップ、二日間でお弁当が1400個が出る ウジョンに来るチームは遠征に慣れている 夏は腐らない揚げもの中心の弁当になる 私は何とか食欲が出て美味しい弁当を考えていた 私を知っている人は ウジョンカップの目玉は全チームかんてきで焼肉を食べる事だった、炭に火を付ける、肉の味付け、準備なので 親がふらふらになったので 5年前にやめた お父さんたちが言っていました ウジョンカップ後、約一ヶ月妻が床に入れてくれないらしい(笑)冗談みたいな話だが、本当の話だ(笑)焼肉パーティーは無くなったが 一度、在日のおばちゃんに 韓国風のり巻、ビビンパを1000食頼んだ、むちゃくちゃ喜んでくれたが・・寝ずに弁当作っていたので死にかけた、翌年頼みにいったら、断られた 三日前、根性のある韓国食堂のおばちゃんに出会う・・・つづく