(金さんに任せた)と言う岩谷さんだが かなり質の高い韓国遠征を要求してきた。岩谷さんが 俺に韓国遠征を任せた本当の理由が分かった気がした。遊びに行くのではない、学びに行くのではない、経験積むために行くのではない、戦いに行く、そして戦うための 厳しい環境作り・・・ひとつ例を上げると、朝6時キックオフ 誰が朝一番試合してくれますか? 韓国の中学生登校する前にセゾンと試合をする 私は韓国のチングに(なんとかせ!)まだまだ面白い厳しい環境作りがある(笑)岩谷さんの話の中に必ず出てくる事(審判何とかならんか・・)私は岩谷さんに(俺も一緒に遠征について行くから、もめたら俺が暴れたる・・笑)とにかく、私は岩谷サッカーを体で体感できる事に、喜びを感じている 岩谷サッカーを吸い込むだけ吸い込んで これからの 俺の肥やしにする