GP韓国選抜チームが厚木で2日目を迎える 2日目は午前中、地元少年チームと交流試合 午後からは川遊び、遊んだ後、その足で博物館に直行 韓国の関係者子供たちは 満足な一日であった 小俣先生の電話で(金さん、韓国の子供たち 川で遊びすぎて川の水を飲みすぎて 大変だった(笑))多分、韓国の子供たちは川遊びは初めての経験と思う チェ監督に電話を代わってもらった ここからは韓国語(ヒョン、カスミアプミダ)兄さん、胸が痛い 小俣先生がマイクロバスを運転し 私たちをいろいろな所へ連れて行ってくれます ピゴナシンデ・・(疲れているのに・・))私はチェ監督、パク監督、コーチたち、そして選手たちが日本の心に今、触れているな~と感じて嬉しくなった
  GP便りは まだまだつづく・・・