イメージ 1

イメージ 2

今日13日(月)ラモスさんに会った 妻と一緒に待ち合わせのホテルで会った ラモスさんが 関西に来る時は分刻みのスケジュールだ 次の撮影のため 話す時間は1時間 関係者二人入れて5人で会った 11年ぶりの再会だ ラモスさんも私も お互い、にやにやして会話にならない ラモスさんが 口を開いた、妻に(ミョンスン、ひとつも 変わらないな~美しいよ・・・)妻はラモスさんの一発の言葉で落とされる(笑)続けて(金さん、死んでいると思っていたよ(笑) 今まで何故、俺に連絡しなかった 俺は金さんに連絡する術がなかった でも金さんは 俺に連絡できたはずだ・・・)ちょっと怒っていた 俺は ラモスさんに話したい事が全て吹っ飛んだ 俺の前にいるのは ラモス瑠偉ではなく 俺の昔からの 友人である事を・・・たまらん    つづく