(金が会いたがっている・・・)と、糸電話のようなネットワークが、私の願いを叶えてくれた 来週、神戸でテレビ取材があるので関西に来る スタジオで会う事になった 妻と一緒に会いに行く 妻は今から、何を着て行くが悩んでいる(笑)12年ぶりの再会だ 小さいが マイホームを 建てた時、1階に部屋の壁に マジックで1メートルの サインを書き残してもらった 「Do Amigo いつもありがとう Kim Love ラモスより」 後で、母親に怒られた(誰や 人の家に落書きするのは!)今だから笑える話だ 会ったら 何から話そうか? 太郎さん(韓国での)の万歳!事件から始めようか・・・ウジョンに来てくれるかな・・・私は今、遠足を待ち遠しい 子供の気持ちです 糸電話だが、つながるもんだ