ラモスさんの 怒りの一言で おさまった (お前たち いい加減秘しろ!このアホんだら!)会場はシーンとした 子供たち舞台から降りる 主催者側の私にとっては 次の展開が読めない(笑)さすがラモスさん(みんな!怒ってごめんね)と笑って挨拶してくれた 無事にイベントは終わった 楽しかった 子供たちは ラモスさんに いろんな質問し サッカーが上手くなるリフティングを実演してくれた ラモスさん、いわく100回リフティングできるより 頭、両肩、両太もも、両足サイド、両足の甲、両足のアウト、落さず、ひと回り(各一回)できるようになれば上手くなると言っていた 前回のブログで区民ホールが ストリップ小屋に変わったと 言いましたが 実はこんな事があった ウジョンカップ何回目か忘れましたが 小俣先生が(GP)初めてウジョンに参加した時の事件・・・*この話 多分川島さん(CHIBA)話す前に 笑っているだろうな・・        
                  次回へ