6月21日(日)今年度初めてのオフです 延期になっていた全日予選が急きょ、20日(土)に行われたので・・・私のオフの予定は3パターンあった ,六綾?繁臺?僉璽(遊園地)に遊びに行く息子テウが出場予定?の関西学生リーグ戦を見に行くO妥跳鮖屬出場するプリンスリーグを宝が池競技場に行く 昨日、ヴェジットが負けたので なぜか無性に 健志を見たくなった 朝8時前には 家を出る 11時キックオフ 京阪電車で出町柳駅まで行き 出町柳から叡山電車乗り 宝が池駅に下車、駅名が同じなので競技場が近いと思うや 歩いて50分かかった(笑)競技場まで川があり山があり のどかな気持ちになる 家並も大阪とはちょっと違う 色んなお店も個性がある 自宅を改造しているので 雑貨屋、パン屋、喫茶店など味がある 不思議に思う事がある 家の横に川が流れて 50メートル位の険しい山があるのに 京都の子供たちの川、山での事故が少ない 遊んでいても 危険な所は遊ばないと言う伝統があると思う さて、試合だが・・1対1の引き分け 健志の同点シュートが決まった 両チームの選手と健志は ちょっとサッカーが違った 同じ歳の原口元気に負けていないと思う、 奴のプレーを見て元気が出た(俺は立ち直ったぞ!)Jでさせたら 多分、今すぐにでも通用すると思う 別にスピードがあるわけでもない、ドリブルが上手いのではない 身長も170センチないだろう 奴は誰にも負けない、真似できない「間」がある ヴェジットのスタイルに「ぶれ」がない事を 確認して 競技場を 後にしました 出町柳で 美味しい「大山そば」を食べて、素敵な喫茶店でコーヒーを飲みました 生まれて初めて入った 音楽喫茶とは? つづく