区民ホールは異様な雰囲気になった リオのカーニバルのように盛り上がりを考えていたのに・・私は少ない活動費を 何処で使うかで 悩んでいた(結構、楽しいもんだ)結論は (ラモスさんと語ろう)なので ラモスさん本人が 楽しくなければ 盛り上がれないと思った *ラモスさんはノーギャラです ジョージ与那城さんが(俺の変わりに ラモスお前が大阪に行け!)これで決まった、イベントです
神戸のサンバダンシングチーム呼ぶ事と当時日本マジシャンで久しぶりに 米国ラスベカスで開催されるマジック世界大会で金賞を受賞した 今、日本でユージョンマジックの第一人者、安田悠二(ゼンジー北京事務所)氏のマジックショーをやった*安田とは高校時代一緒にサッカー部の釜の飯を 食べた親友だ マジックの世界で全世界を駆け巡っている 自慢の友人だ(3月韓国釜山に遠征の時、ひょこっと ホテルに現れて 3年ぶり一緒に飯を食べた)話を前回に戻し 子供たちは サンバのリズムで踊る、腰のくびれた女性にふらふらだ 私の演出では サンバチームが舞台で踊り 盛り上がった時に 私がマイクで(ミスターヨミウリ、ラモス瑠偉 登場!)ラモスさんが サンバを踊りながら 舞台に上がる ラモスさんは陽気な人なので 私の演出に(OK!OK!)と軽く承諾してくれた ラモスさんは 舞台の裏で 腰のくびれたサンバチームに合わせて踊っていた(笑)ラモスさんが 舞台に上がった瞬間、ガキたちが舞台に上がってきた 完全に収集つかない ラモスさんも揉みくちゃ、サンバチームも揉みくちゃ、私がマイクで(舞台から降りてください)と言っても誰も聞かない でも、ラモスさんの怒りの一言で納まった(お前たち・・・・)つづく