娘が、昨日(お父さん、マスクしないと、電車に乗るのに勇気がいる)娘の話によれば、9割がマスクをして、電車に乗っている、昨日も自主練をやりました、ヴェジットに通わせているお母さんから電話があり(金コーチ、今日の練習何時までですか?)(お母さん、練習と違う、遊びです(笑)午後7時30分に迎えにきてください)(ごめんごめん)
昨日の夜、悪友から電話があった(金ちゃん、23,24日試合やろか・・)(おっさん、全日予選の事で大変やろう・・)(今日も会議やった、明日も会議や・・心配いらん、何とかなる!それよりウチの選手たち、試合したくてムズムズしとる・・)(おっさんが今動いたらあかんやろ・・俺にええ考えがある・・)
昨年11月から韓国遠征の企画をお願いしている、観光会社社長から電話があった、韓国、中国からの旅行者の予約が全てキャンセル、修学旅行、遠足のバス予約もキャンセルらしい・・(ちょっと早めの冬眠に入ります・・)と電話があった、ユーモアのある社長で今、私はこの人にはまっている。日本人なのに、10年前まで韓国で200人の社員を抱えての会社社長だった(大手自動車会社の下請け)一人息子が会社を継がないので、整理して日本に戻る、一人息子は京都大学医学部(外科)卒業、研究員を終えて、来年アメリカで外科医として旅立つ。
(俺にええ考えがある・・)府外で私が一番びびっている、兄貴に電話を入れた(23,24日試合してください)(4面グランドとれるOOグランドに来い)何も聞かないでOKしてくれた、悪友のチームも参加させよう、今回の遠征は電車ではなく、観光バスで行く事にした 早めの冬眠に入る準備をしている社長に、観光バスの料金を私は破格の金額を提示した 社長は一言(悪い奴や・・)と笑いながら、交渉は成立した。