本日は、松ヶ崎公園グラウンドにFCスフィーダ四日市さんをお迎えしてトレーニングマッチを行ないました。

【 試合結果 】
(25分1本)
(U15、14) VALOR 3-1 スフィーダ
(U15、14) VALOR 1-1 スフィーダ
(U13) VALOR 2-0 スフィーダ
(U13) VALOR 1-0 スフィーダ
(U15、14) VALOR 4-0 スフィーダ

以上の結果となりました。
U15.14については、結果は負けはありませんでしたが、プレースピードや判断の部分はまだまだ改善して行かなければならないように感じました。
来月からは、いよいよ1回も負けられない中体連サッカー大会が始まります。
各自が掲げた目標を達成するためには、1回のトレーニングも試合も無駄に出来ません。
全力でサッカーに向き合い、勝ち抜くために戦うという強いメンタルで進んで行ってほしいと思います。
特に3年生は悔いを残さないようにやりきってほしいと思います。
頑張りましょう!
U-13については、9月までU-13リーグも中断となりますが、まず、初めての夏をしっかり乗り切りましょう!
そして、トレーニングと試合をこなしてどんどんレベルアップしていきましょう。
今日の試合でも良いプレーがありました。
それはトレーニングの成果だと思います。
確実にレベルアップはしています。
どこまで自分達の力を伸ばせるかチャレンジしていきましょう!

最後になりましたが、対戦していただいた、FCスフィーダ四日市の皆様、遠方までナイタートレーニングマッチありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。