本日は、久居農林高校グラウンドにて久居農林高校サッカー部さんとトレーニングマッチを行ないました。


【 試合結果 】

VALOR 0-2 久居農林

VALOR 1-0 久居農林

VALOR 0-2 久居農林


以上の結果となりました。

昨日のリーグ戦に引き続きトレーニングマッチとなりました。

カテゴリーが上の相手でしたが、結果はどうあれしっかり戦う事でレベルアップしていくという事は心に置いて欲しいと思います。

やった分だけ得るものはあるので、出来る事を全力でやっていきましょう!

自分の成長の糧となると思って欲しいです。

来週はいよいよ後期リーグも最終戦です。

しっかり勝って気持ちよく3部昇格のプレーオフに望みましょう!


最後になりましたが、設営から対戦までしていただいた久居農林高校サッカー部の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。