本日は、伊賀KMEWグラウンドにて 県U-13リーグ(チャレンジリーグBブロック) 第1節を行ないました。


【 試合結果 】

VALOR  2-0  津ラピドFC


以上の結果となりました。

本日が開幕戦となりましたが、VALORでの初の公式戦という事で試合開始しばらくは硬さがありました。

徐々に硬さもとれて動きも良くなってきましたが、まだまだ攻守の切り替えのスピードや守備面の強度も上げていかないといけません。

無失点での勝利となりましたが、今日はなんと言っても決定力だと思います。

シュートも打てているし、決定的な場面も多くありましたが決めきれない。そんな場面が多く見られました。

各選手自身、トレーニングからしっかり意識しながら取り組んでいってほしいと思います。


最後になりましたが、対戦していただいた津ラピドFCの皆様、設営していただいた伊賀FCの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。