本日は、伊賀市阿山第二グラウンドにて津・伊賀地区 後期4部リーグ 第4節を行ないました。


【 試合結果 】

VALOR 4-1 AS.SolVient


以上の結果となりました。

今節の試合は、試合を通して受け身にならず、しっかり攻め切る事が出来ていたと思います。

最後の精度は改善する必要はありますが、ゴールを奪う気持ちは高かった感じでした。

守備に関しては、もったいない失点はあったものの全体的には選手全員がプレー強度を上げて防ぐことが出来ていました。

相手のロングボールをボランチで跳ね返す事が出来ていたのは良かったと思いますが、セカンドボールを回収する事が出来ればもっと自分達がキープする時間が増えて試合も楽になってくるでしょう。

どのプレーでもそうですが、予測をして常に狙っておく事を意識してプレーして欲しいと思います。

チームの調子も上向いてきました!

この勢いを落とさず戦い続けましょう!


最後になりましたが、本日対戦していただいたAS.SolVientの皆様、会場設営していただいた伊賀FCの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。