本日は、高田中学校にて 津・伊賀地区 後期4部リーグ 第3節を行ないました。


【 試合結果 】

VALOR 4-0 伊賀FC2nd


以上の結果となりました。

本日の試合は、後期リーグを戦い抜く上で重要な意味を持つ試合でしたが、しっかり無失点で勝利する事が出来ました。

ミスからのピンチの場面がチラホラありましたが、しっかり守り抜けました。

攻撃の部分でも、積極的にシュートを打てていたのは良かったと思います。

とはいえ、フィニッシュの精度はもう少し必要かなと思いました。

本日で2勝1分となりましたが、残り2節もしっかり勝ち切って1位突破を目指しましょう!


本日対戦していただいた伊賀FC2ndの皆様、設営していただいた高田中学校サッカー部の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。