本日はつつじが丘運動公園グラウンドにて、津・伊賀地区 後期4部リーグ 第2節を行ないました。


【 試合結果 】

VALOR  0 - 0  Maravilha


(B戦 25分1本)

VALOR  6 - 0  久居中学校

VALOR  7 - 0  高田中学校


以上の結果となり、勝点1を分けるという結果となりました。

試合内容的には攻勢の中で得点を奪う事が出来ませんでした。

チャンスが多い試合で残念な結果となりましたが、集中した守備で失点しなかったのは良かったと思います。

トレーニングから精度を高める意識を持っていきましょう!

プレッシャーがかかっている中で狙ったコースをしっかり打ち抜けるように、一つ一つ丁寧にやっていきましょう!


最後になりましたが、本日対戦していただいたMaravilhaの皆様ありがとうございました。

また会場設営していただいたAS.solvientoの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。