本日は、松ヶ崎公園グラウンドにてアトレチコ鈴鹿(U-13)さんとトレーニングマッチを行いました。


【 試合結果 】

☆30分ハーフ

VALOR 1-0 アトレチコ鈴鹿

VALOR 0-1 アトレチコ鈴鹿

☆25分1本

VALOR 0-0 アトレチコ鈴鹿

☆20分ハーフ 

VALOR 0-1 アトレチコ鈴鹿

VALOR 0-1 アトレチコ鈴鹿


以上の結果となりました。

守備面では失点こそありましたが、粘り強く対応出来ていたと思います。

連携面が向上してくると更に良くなっていくと思います。

攻撃面では、フィールドをいかに効率よく広く使えるか課題となります。

意識を持ってトレーニングでやった事を試合でやるを繰り返していけば徐々に動きやすくなってくると思います。

後は、場面場面の状況判断です。これは実戦で経験を積むしかないので、1つ1つのプレーに対して丁寧にチャレンジしていきましょう。

今はトライ&エラーの連続でも構いません。

どんどんチャレンジしていきましょう!


最後になりましたが、対戦相手して頂いたアトレチコ鈴鹿U-13の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。