昨日に続き、本日も津市海浜公園グラウンドにて中体連津地区春季大会2回戦を行ないました。


【 試合結果 】


VALOR 0-2 久居中学校


以上の結果となりました。

2回戦敗退という残念な結果となりました。

全力で望んだ試合だったと思いますが、勝ちたいという気持ちの面で相手の方が勝っていたんだと思います。

まず、自分達の積み上げてきた事を信じてほしいと思います!

相手がどんなやり方をしてきても、自分たちのスタイルを貫き、自分たちのサッカーをする事が大切です。

今以上に強くなって夏季の中体連でリベンジしましょう!

ここからどうなっていくかは君たち次第です!

頑張りましょう!


最後になりましたが、対戦していただいた久居中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。