本日は、津市海浜公園グラウンドにて中体連津地区春季大会1回戦を行ないました。


【 試合結果 】


VALOR 7-0 橋南・南郊中・西橋内合同チーム


以上の結果となりました。

1回戦を無失点で勝利する事が出来ました。

明日は久居中学校サッカー部さんと2回戦を戦うことになりますが、連戦の場合は、しっかり休息を取ってコンディションを整える事が重要です。

少し今日の試合を振り返って、後は勝利に対するメンタルを維持しましょう!

1発勝負のトーナメント戦は、戦力が拮抗している場合、勝ちたい気持ちが強い方が勝利します。

相手より強い気持ちを持って戦いましょう!


最後になりましたが、対戦していただいた橋南・南郊中・西橋内合同チームの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。