本日は、久居中学校にて、久居中学校サッカー部さんと朝陽中学校サッカー部さんとトレーニングマッチを行ないました。


【 試合結果 】

(25分1本)

VALOR 0-0 久居中

VALOR 2-0 朝陽中

VALOR 7-0 久居中

VALOR 4-2 朝陽中


以上の結果となりました。

東海大会に向けての重要なトレーニングマッチとなりました。

結果以上に内容が重要なトレーニングマッチとなりましたが、チームとしてやらなければいけない事は出来ていたと思います。

全選手で意識の共有は出来ていたので、東海大会では、今日以上に精度とスピードを上げて戦えるように頑張りましょう!

精神を研ぎ澄ましましょう!

明日は愛知遠征ですが、そこでも内容を確認しながらしっかり戦いましょう!


本日は、会場設営から対戦までしていただいた久居中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

対戦していただいた朝陽中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


👇キャプテンのコーナーキックからの直接ゴラッソ!