U11 江南南合宿 | FC.TUCANO COACH blog

U11 江南南合宿

今回は、U11江南南遠征に参加しました!

日本一暑い場所で、タフに戦っていきましょう!



暑さなのか、OFF明け初めての試合なのか、

どうにもエンジンがかからない印象。

でも、大事なのは全力で戦って、プレーし続けること。

走って!、戦って!

そのベースの中で、判断して、実行して、考えてプレーできるように。

一つずつ積み重ねていきましょう。






君たちは絶対に良くなる。

その資質は持ってる。

あとちょっときっかけを掴めるように。

頑張っていきましょう。

暑いのは相手も一緒。戦いながら楽しんで。




・予選リーグ

アントラーズノルテ

0-0

レイソルTOR

0-3


・下位トーナメント

古河SS

2-1

ヒダカ、ユウサク

府中新町

4-1

ルチカ、ユウサク、ケンサク、カイ

アビリスタ

0-2


・フレンドリー

レイソルTOR

0-5

江南南B

3-0

ケイシュン、ユウサク、ケンサク

アントラーズつくば

0-3


今回食事は宿にないので、

初めてみんなでのレストラン食事!

すごい楽しそうでした(笑)





オムライスを見つめる貫禄30代後半ベテラン選手。





江南南合宿2日目!


今日も猛暑の中全員で戦ってきました。

消極的で他人発信、ミスを恐れてのプレーよりも、

積極的で自分発信、ガンガンチャレンジするプレーのが魅力的で、実りあると思います。

強度が高いゲームのその中ででる技術が本物の技術。パス、ターン、トラップ、シュート。

一つ一つこだわって日々練習していきましょう!

ですが、昨日よりも気持ちのこもった試合が多く、みていて面白かったです。

本人たちは調子に乗るので絶対に言いませんが(笑)





・予選リーグ

レジスタ

1-2

ケンサク

青森FC

3-0

ヒダカ、ケイシュン、ケンサク


・中位トーナメント

大山田SSS

1-0

リョウヘイ


SCH

1-1 PK1-2

ルチカ


ヴェルディ

1-2

ヒダカ


・フレンドリー

新座片山

2-1

ソウ、ヒダカ


オオタFC

3-1

ルチカ、サクヤ、ヒダカ


アントラーズノルテ

0-1




もっと良くなると確信してます。

一つ一つの精度を高めて、自分に期待して頑張って!

夏を乗り越えて、日々を積み重ねてレベル上げていきましょう!


保護者の皆様、差し入れ等ありがとうございました。

今後ともサポートよろしくお願い致します。




PS.三芳PAで発見イモチップスマン。すんごい笑顔(笑)