全日本U12サッカー選手権大会 | FC.TUCANO COACH blog

全日本U12サッカー選手権大会

今日はU12の大事な大事な試合。


先週の勝ちの知らせを聞いてから1週間全スタッフがこの試合に向けて準備をしました。

私をはじめ応援に行きたいスタッフもいましたが今まで通り見守ろうということでYouTube観戦しました。

 結果はというと3位ということでおめでとう!と言いたいのですが、しかし悔しかったな、、、

敗戦からの決定戦ということで上手く切り替えられるかなと思いましたが心配無用でした。

東京都で3位。
設立以来最高順位です。

間違いなく今年のU12は過去最強軍団です!!





選手はもちろんのことご父兄の皆様、練習相手になってくれたジュニアユースのみんな、スタッフ達、ありがとうございました!

関東大会にむけてまた明日からがんばろう!!

三浦美奈子