U-14・クラブユース | FC.TUCANO COACH blog

U-14・クラブユース

こんばんは🌇

本日よりU-14クラブユース選手権が始まりました❗️

今年は新型コロナウイルスの影響もありましたが、様々な方々のご協力があり、無事に開催されました。

これまでのレギュレーションとは異なり今年は初戦から負けたら終わりの1発勝負🔥

プログレッソとの初戦を迎えました。





前半3分 風雅がボールを押し込み幸先のいい先制点⚽️

前半21分 なかなかゴールが生まれないなか学が振り抜くとミラクルボレーがゴールへ吸い込まれ追加点⚽️

前半終了間際に唯太のスルーパスから学が流し込み3-0で前半終了

後半は大木が立ち上がりに決めるも、その後はなかなかゴールを奪うことができず、終了間際に陽央がゴールを決めて5-0で試合終了

まずは1勝❗️

来週以降に繋がることができました。

引き続き、応援よろしくお願い致します❗️