U-13・クラブユース | FC.TUCANO COACH blog

U-13・クラブユース

こんにちは!

本日からクラブユース選手権U13大会4次リーグが始まりました。

4チームリーグになります。
三菱養和SC調布
tfa
GIUSTI
FCトッカーノ
対戦いただくチーム関係者様宜しくお願い致します!

厳しい戦いになった3次リーグから1週間、はやくも始まった4次リーグ。
3次リーグ以上に厳しい戦いが始まります。

本日は初戦vs tfaでした!

U-15のTリーグでも戦った強豪相手ですが、しっかり勝利を狙って戦いました。




前半、お互い主導権を握りあえ無い中、徐々に相手ペースになりました。
試合中盤、右サイドで得たFK、流れたボールをリョウスケが広い右隅に決め先制!!


前から考えてしっかり守備網を張って行こうと

後半
最後まで相手のペースになってしまいましたが、しっかり凌ぎ切り1-0で勝利しました!

ベンチも一丸となって勝ち取れた1勝。本当に大きな1勝となりました。




応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました!

残り2試合、次戦は来週になります!
12月8日(日)
vs三菱養和SC調布
18:20KO
@三菱養和調布G