U12 Tリーグ 第3.4節 | FC.TUCANO COACH blog

U12 Tリーグ 第3.4節


雨の心配もありましたが、晴天に恵まれ試合をすることができました!



第3節 VS 西原SC   2-3


前半に3失点を許してしまい、流れを握られる展開になってしまいました💦

後半に入り1点差に追いつきますが、悪い流れとを断ち切ることができずに試合終了…

第4節 VS東京BIG  0-0



先程の試合とは違い、圧倒的にボール支配することはできました!

だが、シュートチャンスはあるもののゴールを奪いきることができません。

 
土のグラウンドでの試合に慣れないなかでも、勝たなければならないはずです!

チーム全体が同じ志をもち、同じ方向性戦うことによって、結果はついてきます!

また、1週間練習に取り組み次節に挑みましょう




保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございました!
泥だらけのユニフォームの洗濯よろしくお願いします!


ヨシオカ