フェアプレーカップ | FC.TUCANO COACH blog

フェアプレーカップ

先日、4年生がフェアプレーカップ東京都大会が行われました。

フェアプレーカップ1日目
1試合目vs FC LEGARE
5-0 勝ち
2試合目vs PELADA FC
0-0 引き分け
3チームリーグ戦を1位で突破しました!




フェアプレーカップ2日目
1位トーナメント
準決勝vsトリアネーロ
2-1 勝ち
決勝vs リバティーFC
1-2 負け













都大会ならではの緊張感の中、厳しい試合を勝ち抜き決勝まで戦い抜きました。
あと一歩届かず優勝することは出来ませんでした。
そのあと一歩をどうすれば良いのか。
順決勝の試合と決勝の試合の中で感じることが出来たのではないのでしょうか。
この悔しさを本当に忘れずにこれからの活動に活かしていければチームとしても個人としても成長出来るはずです。
その姿を期待してます!

保護者の皆様、最後まで熱く応援していただき本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。