第三回 国士舘ジュニアサッカー大会 | FC.TUCANO COACH blog

第三回 国士舘ジュニアサッカー大会

本日はU11が国士舘中学・高校サッカー部様に、ご招待頂き、国士舘カップに参加してきました❗️

《参加チーム》
・明正サラマンドラFC
・なかまちFC
・深沢FC
・光ヶ丘KID SC
・富士見丘少年蹴球団
・FCトッカーノ


素晴らしいピッチ環境の中、予選リーグ2試合と順位決定戦を行いました⚽️



運営スタッフにOBのムカイとホクト発見❗️
しっかりと挨拶に来てくれました。


予選を何とか勝ち上がり決勝戦!
みんなで団結して戦います!


結果は見事に優勝でした❗️おめでとう🎉
内容にこだわってみんなで切磋琢磨していきましょう。



豪華賞品良かったですね❗️
6年生の試合終了後に駆けつけてくれた選手や、自分の息子は体調不良で欠席でも応援に来てくれた保護者の方もいました。
いつもサポートありがとうございます❗️


大会を開催していただいた、国士舘中学サッカー部・国士舘高校サッカー部の関係者の皆様ありがとうございました。


大会終了後はU14が高校生とトレーニングマッチ!
文化祭、選手権の真っ只中のお忙しい時にありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い致します。

トッカーノ内野