立山杯 6年生 1日目 | FC.TUCANO COACH blog

立山杯 6年生 1日目


草太コーチです!

本日より、3泊4日の富山遠征がスタートしました!!



「いい顔してる!!」

と、大嶋コーチから大絶賛のヤスウインク

僕個人的には、後ろのヒデが気になりますが…(笑)


新幹線の中では、

黙々とお弁当を食べる選手
トランプに興じる選手
宿題をやっている選手はいたかな??(笑)





トランプが、デカい。


今回の遠征も
このトランプのように
いつもよりも大きく成長できるようにしたいですね〜(笑)





無事に、富山へ到着!

早速水筒を、富山駅の改札に忘れて、慌てる選手がいましたが…ガーン

ありました。

よかったです💦


その後グラウンドへ移動しまして、

あいにくの雨模様でしたが、

晴れ男がいるのか、

なんとかトレーニングマッチ2試合を行うことができました!



試合後は、

日本一の落差があるという

「称名滝」へ。

大嶋コーチは、今回で6度目⁉️
となるので、もう滝のベテランですねびっくり


道中、ヤギ小屋を見つけ、立ち寄ることに。

エサやりをしました。







滝では、綺麗な虹が🌈

6度目の大嶋コーチも、
初めてだという綺麗な虹。

晴れ男と、虹男もいるのでは??爆笑



1日目ですが、

すでに色々な経験が出来ました!

明日からは立山杯が始まり、厳しい試合が続くことと思います。

選手ならびにコーチも、熱中症や体調不良に充分気を付けて、頑張りたいと思います‼️



朝早くから選手のお見送りに来てくださいました保護者の方々、有難うございました。


おまけ




滝飲み三連写