U13水戸遠征 JY12期生 初日 | FC.TUCANO COACH blog

U13水戸遠征 JY12期生 初日

いつもFCトッカーノのコーチブログをご覧いただき、ありがとうございます‼

中澤コーチです爆笑爆笑

毎日暑いですねぇ‼
昨日は40℃近くありましたよね⁉


なぜか
本日は曇天に恵まれて(誰か雨男いるのかな?)
涼しさを感じます。
(体が馬鹿になっているのかも…)

遠征出発前です。




車内写真



ひたちなか地区多目的広場は
海風が心地よく
涼しいです。




パルメイラス(ブラジルから大会参加です!)vsウイングス
分析中です。

パルメイラスの攻撃コーナーキック!
〜ゴール



vs水戸ホーリーホック
0-0
0-1

惜しいシュートチャンスもありましたが
バックパスを奪われ失点。


初戦を落としてしまいました。えーんえーん
(残念…)