全力蹴球カップU7 | FC.TUCANO COACH blog

全力蹴球カップU7

全力蹴球カップに参加しました!

カテゴリ別に3日間ある大会の初日、良い結果で次に繋げたいところです!


予選リーグ



1試合目vs大森FCさん 負け


2試合目vsバオムFC川崎さん 勝ち


3試合目vsミハタFCさん 勝ち


落とした試合もありましたが大量得点の試合が多く2位通過で決勝トーナメントへ!



その前にもぐもぐタイム〜



準決勝の相手は別組み1位突破のダイナモ川越東さん。もちろん1位突破のチームなので難しい試合にはなりましたが無失点で抑え勝利!



決勝を前に選手達の気持ちも高ぶってました。




決勝の相手はパーシモンさん。トッカーノが予選で負けた相手に勝って決勝まで勝ち進んできたのでここも厳しい戦いでした。


試合終了まで残り1分のところで失点してしまい準優勝でした。



気温が高く試合時間30分を5試合と、なかなかハードでしたが選手達は頑張ってくれました!


応援に来てくださった保護者の皆さまありがとうございました!



飯田コーチ