イタリア遠征 19日 ローマ観光 sadao | FC.TUCANO COACH blog

イタリア遠征 19日 ローマ観光 sadao

こんばんは!

今日、明日は市内研修に出かけます。
スペイン広場➡トレビの泉➡パンテオン➡ナボナ広場

レストランで食事

バチカン市国➡サンピエトロ寺院

サプライズのアウトレットショップです。

バスを降りてからスペイン広場での様子です。


後ろ姿の方はガイドのカブリエラさん

仲良しでいつも固まっているので引率が楽です。








スペイン広場は登り降りよりも座って話しを
する場のようです。


バチカン市国
サンピエトロ寺院








凄い迫力でした。 10年以上前に来た時
は、あまりにも興味が無く15分で入り口から
出口まで突き進みましたが

今回はガイドのガブリエルさんの話しを聞きながら1時間弱、じっくりと
観て、まわりました。


PS  奇跡的にルーターの機嫌がよく
つながりましたので アップ出来ました。