日帰り遠征 | FC.TUCANO COACH blog

日帰り遠征

こんにちは😃

今日は水戸ホーリーホックと練習試合で日帰り遠征でした❗️
到着後はまず軽いお叱り…😅
バスの中での過ごし方、サッカーに対する意識の問題ですね。試合に行くという雰囲気ではなく、遠足に行くような雰囲気でした…
試合前からモチベーションをあげて行くことが大切です❗️








試合結果

0-1
0-3
0-4
0-0
1-0

最初の3本は水戸のユースチームとやれて非常にいい経験ができました❗️ピッチはとても綺麗な人工芝で環境にも恵まれいい1日を過ごすことができました❗️
今週のゲームに備えて明日の練習試合含めいい準備をしていきましょう❗️



とても長い自撮り棒⁉️
ではなく、高いところから撮影して手元にあるモニターで観れるものだそうです笑

16時ごろにグランドを出発しました❗️



坂口でした❗️