上州サマーフェスティバル   U15 | FC.TUCANO COACH blog

上州サマーフェスティバル   U15

皆様こんにちは!

上州サマーフェスティバルの様子をお届けします!


気合い?!を入れていざ出発!!


今回はU15とU14の混合チームです。

のんびり、試合の準備ぐすん

ゆっくりウォーミングアップガーン


上州FCさんとキックオフ



毎年、上州FCさんとは練習試合等の交流を
4年間行っています!

毎年

毎試合


同点が多く白熱した試合になります!

結果は1ー3の盛り上がれない。
試合でした⤵


気温は異常に     暑い  です!







いつものごとく





旅館では盛り上がっています!(笑)
旅館では熱い熱い選手達

今年の勉強部屋は


4人のみ






保護者様から
ご飯が進む系のお品を頂きました。
ありがとうございますラブ


1歩ずつ、選手と進んで行こうと思います!



という事で

一緒に坂道ダシュをしたり


一人一人のご飯をいれてみたり



今回のフェスティバルは
食事面も意識してほしいです。


まだ1歩も進んでいません!



今日、はじめの一歩を一緒に
踏み出せるかな?合格 クラッカー


あっ




朝寝坊5名ガーン

sadao