トップリーグ前期終了 & フットサル紅白戦 (osada) | FC.TUCANO COACH blog

トップリーグ前期終了 & フットサル紅白戦 (osada)

皆様、こんにちは!

3月の1週目から始まりました、U15トップリーグの前期日程が終了しました。




今年度のトップリーグは混戦です。

トッカーノは勝ち点10の8位ですが
1位との勝ち点は8です。口笛

後期に巻き返しが期待出来る内容で

最終節のAZ青梅戦を3-1で勝利しました。ラブ

次の日には練習試合を予定していましたが
残念ながら雨天の為に中止となりました。



そこは屋根付きフットサル場を運営する
チームだけあり急遽

フットサル紅白戦大会を行いました。ラブラブ













 
強力な?!(笑)
サポーターも10数名集まり
いざ開会!!

しょうご の 
素晴らしい選手宣誓ではじまり 

熱い!? 暑い!? 

試合でした。

閉会式も行い

MVPも発表しました!
商品はこちら





クラブからのプレゼントです。

が・・・








MVPの選手名を忘れました……滝汗






来週からはクラブユース選手権が始まります!

4度目の関東大会を目指して
頑張りましょう!