午前練習から、フランスU20対カタールU20 | FC.TUCANO COACH blog

午前練習から、フランスU20対カタールU20

こんにちは。
ニコニコニコニコニコニコ

昨日はモン・サン・ミッシェルに行き、夕食を終えクレーヌフォンテーヌ施設に到着したのは23時でした!

かなりハードだったので、みんな体調大丈夫かと心配しましたが、朝ごはんもしっかり食べ、体調崩す選手がいなくて、意外と強いんだなって感じました!

午前練習を終えたあと、同施設内で合宿しているフランスU20とカタールU20が試合するとのこと。

みんなで早速見に行きました!


プラティニピッチで試合は行われましました!

球際の激しさ、生身の人間同士がぶつかる音、至近距離で見たものは心に刻まれるはずです!


みんな釘付け!!!


フランスU20の選手と記念SHOT!
あまり大きくないですが、チームに落ち着きをもたらしていた選手でした。