新潟遠征最終日〜ラストdays〜 | FC.TUCANO COACH blog

新潟遠征最終日〜ラストdays〜

皆様
夜分遅くにこんばんは‼︎
トッカーノGKCの来龍哉でございます^_^

流石に3泊4日の合宿後にブログを更新するのは肉体的にも精神的にも厳しかったのですが••••••••••••そこは世のため人のため父兄の皆様の為
私来龍哉踏ん張って更新したいと思います‼︎



まずは朝の散歩から。
最終日も手繋ぎ鬼をする予定でした。
しかし
{7E372099-940F-4222-8F61-94DB0CF94C30:01}


訳は子供達に聞いて下さい^_^











次は今日の戦績をアップします。

•トッカーノMvs下越トレセンA2-4
                     vsグランセナ2-1
                     vs射水トレセン 1-3



•トッカーノRvs魚沼トレセン1-1
                      vs下越トレセン2-1
                      vsトッカーノY1-1




•トッカーノYvs下越トレセン0-3
                     vs魚沼トレセン0-2
                     vsトッカーノR1-1

という結果でした。
3チームにわけて望んだ大会ですが子供達1人1人がサッカー選手として、人として非常に成長できたのではないかなと!
コーチングスタッフは感じた大会でした。

そんな大会に呼んでいただいたグランセナの長瀬さん
合宿全体を通して色々な配慮をしていただいたり、閉会式後にありがたい話までしていただきまして、本当にありがとうございました‼︎
トッカーノカップに出てくださるということですが、心よりお待ちしております!




さて、ここからは帰りの新幹線の様子をアップします!
{BE40BA99-0392-4434-97B8-1B75969A00E1:01}
{F2EDD2DA-38B5-4E20-9C0F-9EBAA0035394:01}
{CCBCB630-0B39-474B-B523-065C2AC5C744:01}
{ED827D29-F39E-4F4C-8DF8-0AB9A9183601:01}

子供は風の子元気な子。
コーチ達は爆睡モードでしたがトランプしたりしてました!笑







そんなこんなで
8時過ぎに到着し、銀の鈴まえで解散。
{67AD3B4C-667D-4B14-B34D-85BDA6C96472:01}

到着時間が遅い中お迎えに来ていただきました父兄の皆様、ありがとうございました^^





ではこれにて来来軒ブログを終了したいと思います‼︎
文章力に問題が多々あったと思いますが見てくださる人が幸せになるよう心がけて書いたつもりです。
三日間ありがとうございました!
チャオチャーオー^_^









P.S.

帰りの新幹線が東京駅に着く直前来コーチはある選手に呼ばれました。
どうしたのかと思いその子の顔をみたらまさかのハナジぶー。


{34069F4E-ACFF-4D39-8B91-20840495CD23:01}
5年生ようこう君
家に帰れるからといっても興奮しすぎないでね!笑




も一つおまけ
宿舎のある場所を自分の物にした男。
{4DD6231E-674B-4EB3-9EB1-3DE0BA5EC07F:01}
{5C75DEF8-5783-4E1E-9EAF-58FB0479D578:01}
{F65A2DA8-5965-4829-8ACF-96F566370FE6:01}
風呂場の床に貼ってありました。笑
ユタカ君•••••••••••。
今回来来軒ブログに多大なる協力
ありがとう^_^




では本当にチャーオー^_^
               

                  来来軒コーチでした