FCトッカーノU-15 4期生 卒団式 | FC.TUCANO COACH blog

FCトッカーノU-15 4期生 卒団式

こんにちは。
中澤コーチです。

本日、FCトッカーノU-15 4期生 卒団式が行われました。

$FC.TUCANO COACH blog

選手、保護者の皆さんにとって、どんな3年間だったでしょうか。

僕たちJYスタッフにとって、この学年は思い出深い学年となりました。
長田コーチ、山口コーチ、そして私と期間はそれぞれでしたが全員のコーチが担当する事が出来た学年でした。

そしてあっという間に3年という時間がたったという感覚でした。

選手にとって3年間の中では、楽しかった思い出も、辛かった思い出もあると思います。
でも最後まで27名で頑張りぬけた事、そして東京都ユースリーグ(U-15)のトップリーグ昇格を決めたこと、みんなが自信を持っていいと思います。


僕らスタッフがそのサポートをそばで出来た事を誇りに思います。



これからは高校生になります。

中学生の時とは違う楽しさや、辛さなど色々な新しい経験をし、さらに成長してくれることを願っています。

ここでの友情や絆は一生モノです。
なにか辛いこと、乗り越えられない事があったら、仲間を頼ってください。
きっと支えになってくれると思います。
またスタッフに頼ってくれてもいいと思います。

今度会った時には、成長した笑顔、姿を見せてくれること!を楽しみにしています!!

Boa Sorte!!





$FC.TUCANO COACH blog

FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog
FC.TUCANO COACH blog