ギラヴァンツ北九州 練習風景 | FC.TUCANO COACH blog

ギラヴァンツ北九州 練習風景

こんにちは、三浦美奈子です音譜


4日にギラヴァンツの練習に行ってきました。


なんと小野伸二くんと一緒にです合格



FC.TUCANO COACH blog


前日に福岡で試合があり、その足で北九州へ馬


やっさんの練習を前々から見たいと言ってくれていて、やっと実現しました!

プロになって何年たってもそういう気持ちでいるってすばらしいですよねキラキラ



充実した練習後の風景



FC.TUCANO COACH blog


体幹のトレーニングをするジョンピル



FC.TUCANO COACH blog

フリーキックの練習をする木村キャプテン



FC.TUCANO COACH blog

走り終わった後はリラックスニコニコ



施設内にはこんなポスターが目



FC.TUCANO COACH blog

やっさんが北九州市でイメージキャラクターをしています。

バスの車体広告にもなっているそうです(まだ見たことはないですが・・・)



その後は旦過うどんに行き、おいしいお寿司を食べ、点灯したばかりのイルミネーションの中を歩き

充実した一日を送りました。

小野夫妻も北九州をとても気に入ってくれました音譜


最後はいきつけバーのHOMEへ。。。



FC.TUCANO COACH blog


伸二君、またギラヴァンツを見に北九州に来てねサッカー