練習風景 | FC.TUCANO COACH blog

練習風景

こんばんわ、良介コーチです。


今日は、砧公園でのトレーニング、

1年生の練習風景です。


photo:01



コーチは1年生の時はまだまだ、サッカーと出会っていなかっただけに、

みんながうらやましいです。


リフティングも、

毎回、最高記録を更新し、

きっと、練習以外でたくさんボールを蹴っているんだろうなーーと思います。



コーチの周りには、口では大きな事を言いながら、実行になかなか移せない大人がちらほらいます。

例えば、

りきコーチ・・・・


何回、ダイエットをすると言ったでしょうか・・・・?

そのたびに、コーチが、焼き肉やステーキに連れていって、

意思を曲げさせてますが(笑)

痩せてるリキコーチは見たくないので★


みんなは、口よりもまず体を動かして、

努力して、成果につなげています。


それは、当り前の事のようにやっていると思いますが、

実は、凄く大変な事で、また、素晴らしい事だと思います。


できない人はたくさんいます。


なので、

練習以外でも頑張って努力している人は、今以上にもっともっと頑張ってください。


努力する分、必ず成果は出るはずです!!


ではでは。