県リーグ VS ミノルタ戦 | FC津島ロッカールーム

県リーグ VS ミノルタ戦

昨日は県リーグがありました。相手は現在首位のミノルタさん。結果は1-1の引き分けでした。内容は個人技も含めてミノルタさんが主導権を握ってる時間が多かったです。でも、津島の選手は誰一人諦めずに体を張ってボールを止めたり、凄く頑張ってくれてたと思います。今年のベストゲームかなと感じました。個人技では今の県一部では通用しないけど、FC津島というチームはみんな仲良くやり、先輩後輩関係なく、チームワークは凄いものを持ってると思います。だから、みんなの気持ちがひとつになった時の力は凄いです。選手たちも感じているとは思います。

昨日みたいなゲームが出来れば、勝ち点もついてくると思います。でも、そういう試合が出来てないのは監督である僕の責任です。自分が情けなくて仕方ないです。後3試合残ってますが、悔いのない試合が出来るように頑張ります。

昨日は、若手の選手も試合に出ました。まだまだですが、今後が楽しみです。

後3試合、練習からみんなで頑張り、いい形で試合を迎え、勝ち点を増やしていきましょう。

後、昨日のタキのゴールは本当に嬉しかったです。ではまた明日の練習で。