ジュニアチーム/ファミリーの温かい雰囲気 | ティブロンフットボールブログ

ジュニアチーム/ファミリーの温かい雰囲気

ジュニアチームでは最近は色んなチームの方々とトレーニングマッチをさせて頂いております。

 




 

ジュニア年代ではサッカーを通じて仲間と取り組む楽しさ、普段の練習の成果がプレーとして表現出来た時の喜び、ゴールを奪った時の嬉しさ、負けてしまった時の悔しさなどピッチの中での経験を通じて成長してほしいと思います。

 




 

スポーツの中でルールとマナーをしっかり理解して、その中でどうやって相手よりゴールを得点出来るのか、どうやってゴールを守るのか、サッカーの本質を楽しんでほしいです。

 




 

そして試合を観ているパパさんママさん、おじいちゃん、おばあちゃんをはじめとするファミリーの方々が試合を観て良いプレーには拍手してくれたり、応援してくれたり、温かい雰囲気で試合を観て楽しんでくれることが子供達の成長をより促して頂いております。