まずクラブ1期生は6名からスタートして、新たに2名が加わり8名での活動から始まりました。
1年目はクラブの中にあらゆる事を教えてくれる先輩がいない中、自分たちで全てのことを手探りして、模索しながら自分たちが真剣に取り組める環境を整えていきました。
そして2年目になると新しい1年生を迎い入れようやくメンバーが揃い準加盟として公式戦に参加してチームとしての形を形成していく2年目となりました。そして、3年目になりあらゆる方々のご協力を頂き、クラブユース連盟の正加盟クラブとして承認を得ることが出来、3年目にすべての公式戦へ参戦することが出来ました。
公式戦への参戦を迎える中でチームとしても、個人としても、あの緊張感の中で自分たちのパフォーマンスを全て出し切る為にはどのように取り組めばいいのか、勝ちたい試合で中々結果が出ない中それぞれが苦しんだ難しい時期もたくさんありました。その中でひたむきに、謙虚に取り組む姿勢は必ず今後のサッカー人生においても生きてくると思います。
そして第1期生のみんなが築いていってくれたクラブのDNAは確実に後輩に引き継がれています。全ての人の想いを胸に後輩たちがピッチで表現していきます
最後に第1期生の保護者の皆さま3年間本当に有難うございました。良い時も悪い時も変わらぬ愛情あるサポートして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のご理解、ご協力があってこその今のクラブが在ります。中学生活はここで一区切りとなりますが皆様との出会いはクラブスタッフにとってかけがえのないご縁でございます。
今後もあらゆる形で応援していきたいと思います。
本当に本当に有難うございました‼
皆様のご健康と今後のご活躍をスタッフ一同想っております