Jr.ユース/プライオリティーはボール!! | ティブロンフットボールブログ
夏季強化合宿2014@波崎も本日で二日目を終え、残すところ明日の最終日です

20140728.4

プライオリティーはサッカーと向き合い、個人・グループ・チームとして成長することを目的に取り組んでいます


20140728.5

夏場の暑い厳しい環境をどのように乗り越えて、強度の強いトレーニングをどれだけ自分に求めながら取り組めるのか


20140728.6

トレーニングが終わってから食事の準備、洗濯物を自分たちでやることで、普段では当たり前のように食事があって、トレーニングで汚れた衣類も次の日には綺麗になっている。

20140728.2

その背景には家族の協力と支えの中で、自分たちがどれだけ恵まれた環境でサッカーをやることが出来ているのか知る機会になったと思います
サッカーボール

20140728.7

明日は最終日にてトレーニングマッチを行います
キックオフ

20140728.3



この短期間で自分たちが学んだ全てをピッチの上で表現して欲しいと思います