アカデミー/仲間から学ぶ!! | ティブロンフットボールブログ
本日で5月のアカデミートレーニングが全て終了しました本日はフットボールにおいての実践の中で生かすという部分について触れたいと思います

20140530.5

5月から導入してからテクニカルシンキングトレーニン
グも約1ヶ月が経ち、アカデミー生たちもだんだんとこのトレーニングにも慣れてきました

20140530.1

このテ
クニカルシンキングトレーニングで学んでいる考えながらプレーを選択すること

20140530.9

状況に応じて変
化させることをどれだけ実践の中にフィードバックさせることが出来るのかその部分が重要になってきます

20140530.4

トレーニングの為のトレーニングになるのではなく、どれだけ実践の中を意識したトレ
ーニングを出来るのかとても重要な要素です

20140530.6

トレーニングの中で仲間が困っている時、そこに気
づきどのように助ける事が出来るのか

20140530.2

仲間が良いプレーをした時、目で観て、肌で感じたことをど
れだけ盗めるのか

20140530.8

仲間から学ぶことはフットボールたくさんあります
サッカーボール

20140530.11

アカデミー生のみなさん、
トレーニングで得たものを実践の中で生かす意識を大切にしていきましょうキックオフ

20140530.10