【試合結果】関西リーグ1部第12節 (vsアルテリーヴォ和歌山) | FC TIAMO枚方 TOP TEAM BLOG

FC TIAMO枚方 TOP TEAM BLOG

関西サッカーリーグDivision2に現在所属しているFC TIAMO枚方は、枚方を中心とした北河内地域からJリーグ昇格を目指しているサッカーチームです。

本日 9月9日に行われました関西リーグ1部 第12節(VS アルテリーヴォ和歌山)の試合結果をご報告させていただきます


【日時】 9月9日(日)

【対戦カード】アルテリーヴォ和歌山

【スコア】合計 1-3


48分 アルテリーヴォ和歌山

55分 アルテリーヴォ和歌山

60分 FC TIAMO枚方 no.9 山浦(no.11 木田)

89分 アルテリーヴォ和歌山


---------------------------------------------

next☞ 9月17日(祝・月)

関西リーグ1部 第13節

vs AS.Laranja Kyoto

14:00 kickoff@枚方市立陸上競技場

---------------------------------------------


本日は悪天候の中、遠方までお越し頂き誠にありがとうございます。また、放送でのご観戦もありがとうございました。


前節悔しい敗戦をし、迎えた今節。


何としても勝利を掴みとりたい一心でチーム一丸となって全身全霊をかけ戦いましたが、結果は1-3で敗戦となりました。


最後まで信じ、応援し続けて下さった皆様に勝利を届けることが出来ず、本当に申し訳なく悔しい気持ちでいっぱいです。


次節は今シーズン最後のホーム戦


皆様への感謝を胸に闘います


お時間ございましたら会場となります枚方市立陸上競技場まで足をお運び頂き、共にホーム戦を盛り上げて下さいますようご協力お願い致します。


本日も選手達へ温かい応援ありがとうございました!


【カメラマン:JunYoshida 】