もうじき車検なので色々と車検対応に戻しているのですが・・

バキュームホースを挿す部分がポッキリ・・・
なんだかアイドリングが不安定だったので、確認しようと思って車の外に出たら・・・
ピューって音が・・・
ボンネット開けなくても原因がわかりました・・・

今日ブローオフを純正に戻したので、一箇所しか原因が思いつかなかった。
前にも一回折れてるしね・・・

その時は接着剤で復活したので、今回も接着剤で☆笑
前からオークションで純正を探してるのに中々出てこなくて・・・

出てくるまでは接着剤で粘るしかないね・・・


今、車検に通らないのはタイヤ四本、左のタイロッドエンドブーツ&ラックブーツ、
安い車高調に変えててブレーキホースがちゃんと留まって無い、
後は無いはず☆

後一ヶ月はあるからのんびり確認していきます☆