【お願い】ファンクラブ登録について | 鈴木裕人ファンクラブ

鈴木裕人ファンクラブ

~あなたの応援が僕を強くする~

皆様 おはようございます( ˆoˆ )/
管理人です

ファンクラブ登録についてお願いがございます

せっかく登録してくださったのに、返信が出来ずに登録完了出来ていない方がいらっしゃいます(T . T)

特に
・ファンクラブ登録してから一週間以上経過したのに、登録完了のメールが届かない方
・10/25に、カラバト観覧の募集メールが届かなかった方


は、今一度

fc.suzuki.hiroto@gmail.com 

からの受信設定を確認願います


おそらく、はじかれてしまっています>_<

・特に、docomoなど携帯電話の方



お手数ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m





さて、いよいよ


ひろみるひろの音楽会まで15日を過ぎました(*'▽'*)


行こうかどうか迷っていらっしゃるそこの

あなた!!


ぜひ  12/18(日)  12:00-  渋谷  7th floorにお越しくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

絶対に損はさせませーーん( ̄▽ ̄)✨


チケットはこちらから♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e+ひろみるひろの音楽会










最後まで読んで頂き、ありがとうございました!