いよいよ!!鈴木裕人 Firstライブですよ~!! | 鈴木裕人ファンクラブ

鈴木裕人ファンクラブ

~あなたの応援が僕を強くする~

皆さま こんばんは!

管理人です^^

 

なぜ、管理人の書き込みが多いか・・・それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕人くんが、こういうのわかってないんです (笑

 

 

 

待っててください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育します 笑

 

 

 

 

 

 

さて!  いよいよ 9/4 12:00~

渋谷 7th Floor で

 鈴木裕人くんがFirstライブを行います!!

http://7th-floor.net/

 

タイトル:ひろみるひろの音楽会 vol.1 ~うちのひろとです~

 

開場は11:30を予定していますが、80人のお客様にいらして頂くので

若干早めるかもしれません。

 

当日は残念ながら雨かもしれませんが、

起こし頂く方は、お気をつけてお越しくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日券・・・

 

 

 

 

 

 

あったらくる人いるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!ライブ会場でお会いしましょう!!