【期日】2024年6月22日(土)

【会場】龍谷高校サッカー場

【試合結果】※50分ゲーム

➀対PLEASURE SC △1-1(1-0、0-1) 得点者:具志堅

②対FC.GIRASOL ○3-2(3-1、0-1) 得点者:具志堅×2、富松

 

以上の結果、佐賀県代表としての権利を獲得!

 

【コメント】

U-13クラス初の公式戦でした。

九州U-13サッカーリーグの再編に伴い、佐賀県代表の1枠を懸けての試合でした。

ケガ人・体調不良者が続出し、20名選手がいるのに試合に出場できるメンバーがまさかの13人。

そんな中、選手たちの頑張りで代表権を獲得することができました。

1戦目は先制したものの全くと言っていいほど後半は走れませんでした。最後は相手の気迫にも押されて引き分けで終了。

あとがない状況の2戦目。勝てば代表権が獲得できる状況で前半早々で3得点。

最後は何とか逃げ切りました。

2戦目は1戦目よりも走り出し、きつかったと思いますがよく頑張りました。

勝つことの大変さを知れたかな。

まだまだ成長途中。

みんなでレベルアップしていきましょう!!!

九州リーグについての詳細は7月下旬の会議で決まります。

応援ありがとうございました。

 

 

【次回の公式戦】

未定